リースの試作品〜! | 長谷川恵美オフィシャルブログ〜ママを元気にする講演家/目に見えない力を覚醒させるヒーラー〜

長谷川恵美オフィシャルブログ〜ママを元気にする講演家/目に見えない力を覚醒させるヒーラー〜

何歳になっても夢の途中〜♪夢を叶えまくりのライフコーチのばんびです。高2王子と小6姫子の日々の子育ての話と他ではないような、子どもとママの幸せの種になる面白い講座やイベントのお知らせや報告をお届けします。

こんにちは。
ハンドメイド ばんびちゃんの店
Bambinoです。キラキラ虹キラキラ


今日は来月のワークショップの試作作りしました~。

10月25日の大塚屋さんのチックチョッキのワークショップは羊毛玉のリース作りに決まりました~。

{CE4DBCE7-88CA-467B-8B33-02CA8EED15EE:01}


{BC2A3C2C-BE88-4001-A244-7E6F67ED3510:01}


LサイズとSサイズの2サイズからお選びわいただけます。

羊毛フエルトで羊毛玉を作っあとは
お花や木の実など好きな飾りを選び、オリジナルのリースを作っちゃいます。

詳細は後日、Blogにアップしますが、
10名限定講座となりますので、ご予約お待ちしておりま~す。

キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

そして、昨日に引き続きお出かけバンビちゃんのお知らせも。

9月18日(水)は
天白区で大人気の
ハンドメイド 1day shopにお出かけしてきま~す。

場所:レインボーティアラ 903号室 小山内邸(天白区植田一本松 マクドナルドの斜め向かい)

時間:9:30~14:00 OPEN

温かいママ達の「大好き!」を集めました。

是非ぜひお越しくださいね♪


バンビちゃんのハンドメイドショップBambinoはお休みします。ごめんなさいね~。

是非天白のイベントの方へお越しくださいませ。アップアップアップ


キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

そして、もう一度、お出かけバンビちゃんのお知らせです~。音譜

9月18日(水)は
天白区で大人気の
ハンドメイド 1day shopにお出かけしてきま~す。アップアップアップ

場所:レインボーティアラ 903号室 小山内邸(天白区植田一本松 マクドナルドの斜め向かい)

時間:9:30~14:00 OPEN

温かいママ達の「大好き!」を集めました。恋の矢恋の矢恋の矢

是非ぜひお越しくださいね♪

バンビちゃんのハンドメイドショップBambinoはお休みします。ごめんなさいね~。汗

是非天白のイベントの方へお越しくださいませ。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
手作りパンと雑貨を出品してきま~すニコニコ

私も楽しみです~。ワクワク~。音譜

キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

ハンドメイド バンビちゃんの店
Bambino です。ニコニコ

場所 :         名古屋市緑区尾崎山2-807
営業時間:   火水木 10:00~14:00
 (不定期でお休みさせていただく事がございます。9月18日はお休みです)

キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー