秋のクッキング | ばんびーのスタッフのブログ

ばんびーのスタッフのブログ

こんにちは!放課後等デイサービス『児童デイサービス ばんびーの』です!日々の活動の様子などなど!
楽しくご紹介していきますのでよろしくお願いします⭐️(^O^)

過ぎ行く秋明日からは師走ニヤリウインク
秋の味覚🍄 たっぷりキノコ汁と焼きおにぎりを作って食べましたよ〜!!チョキ

色んなキノコがあるね!!名前わかるかな?



キノコは手でもさけるのだOKOK


ねこの手でしいたけを切ってます照れダウンダウン


こちらは焼きおにぎりにお醤油ぬりぬりおにぎりおにぎり


キノコ汁の出来上がり~♥ナイフとフォーク🍄 お味噌仕立て😘


熱いからふうふうして食べてまーす割り箸ニコニコ


明日から12月❗
今年は色々大変な事たくさんあったけど笑顔で活動出来てよかったです☺️☺️

12月も楽しく活動していきましょう🎅🏻🎄❄