ばんびーのの活動! | ばんびーのスタッフのブログ

ばんびーのスタッフのブログ

こんにちは!放課後等デイサービス『児童デイサービス ばんびーの』です!日々の活動の様子などなど!
楽しくご紹介していきますのでよろしくお願いします⭐️(^O^)


もうマフラーをする季節がやってきましたね雪
ばんびーのでは寒さに負けないプログラムが
盛り沢山ですコスモス星


ダンスクラスのチームカラフル虹では
グレイテストショーマンの
ダンスメドレーを発表音譜音譜爆笑
オファーイベントが続きました音譜音譜ラブラブ


沢山の方に見て頂き、
素晴らしい!!アップアップ
お客様から沢山のお褒めのお言葉を頂きました爆笑
子供達もスタッフも
はりきって踊りましたラブラブニコニコニコニコ


こちらは音楽クラスウインクウインク
先生のピアノ🎹に合わせて
ピアニカに挑戦!!ニコニコニコニコ


タンバリンでリズム練習音譜義理チョコ
上手に叩けてみんなで拍手👏爆笑


こちらはパソコン💻クラス❗️
一足早くクリスマス🎄の準備ですニコニコニコニコ


ワードで図形を組み合わせて
クリスマスツリーを作ります🎄ラブ


自分の力だけで作品を仕上げるほっこり❗️
達成感を楽しみながら味わえる、
プログラムです💻爆笑


素敵なクリスマスになりますように星空サンタクリスマスベルトナカイ
これからまだまだ色んなプログラムに
挑戦していきますジンジャーブレッドマン