特別プログラム盛りだくさんその③ | ばんびーのスタッフのブログ

ばんびーのスタッフのブログ

こんにちは!放課後等デイサービス『児童デイサービス ばんびーの』です!日々の活動の様子などなど!
楽しくご紹介していきますのでよろしくお願いします⭐️(^O^)

暑かった夏!楽しかった夏休みもあっという間に終わりました照れ🌻
そしててんこ盛り特別プログラムを振り返ってみると実にたくさんの場所にお出かけし色んな経験をしましたね!!太陽
今回はその③
後半戦ダイジェストですよピエロ

マクセルアクアパーク🐬
イルカのショーはかなりすごかったねブルーハート



水槽のダイバーさんとタッチパー



水槽のトンネル目大きなマンタが悠々泳いでいたね🐠🐟



こちらは大型バスをお借りして茨城県のキューピー工場見学にお出かけ🏭
みんな一緒にバス旅レッツゴー🚌合格合格

こーんな大きなマヨネーズポーンダウンドーン!!


可愛いタラコちゃんもお出迎えよラブラブ


高校生の男子諸君はいピース✌️


そして!最後は調理室をお借りして昼食作りナイフとフォーク
さあメニューは?

卵をまーぜまぜ🥚🥚


麺をゆでてまーすOKやけどに気をつけて🥢


キュウリ🥒を慎重に細切り中ウインク



上手く包丁🔪使えてますね!!OK



冷やし中華の出来上がり〜ウインクドキドキドキドキグッグッ
美味しそうOKOK


デザートも作っちゃいました🍨



振り返れば楽しい思い出ばかりピンクハートピンクハート
みんなの心の中にいつまでも残ってくれるといいなグラサンハート

新学期もばんびーので色々楽しもうね100点