9月のホリデーレク⭐︎ | ばんびーのスタッフのブログ

ばんびーのスタッフのブログ

こんにちは!放課後等デイサービス『児童デイサービス ばんびーの』です!日々の活動の様子などなど!
楽しくご紹介していきますのでよろしくお願いします⭐️(^O^)


今日のばんびーののホリデーレクは
葛西臨海公園から出ている水上バスで
お台場まで行って一周する
ゆったり船散歩体験


船着場まで
とっても可愛いトレインに乗りました


いざ出発


トレインの中は
すっかりハロウィンに
ウキウキ


景色も最高でしたー


船着場に着きました


雨の心配が嘘のよう


名前はさくら号🌸


切符を見せて、いざ船の中へ


出発進行〜〜


迫力の水しぶき



お魚がぴょんぴょん飛んでる所が見えました


展望デッキは風が気持ちいい〜


中も涼しくて
ゆったり景色を楽しめました

またみんなで行こうね
とっても楽しかったね