新春!餅つき大会! | ばんびーのスタッフのブログ

ばんびーのスタッフのブログ

こんにちは!放課後等デイサービス『児童デイサービス ばんびーの』です!日々の活動の様子などなど!
楽しくご紹介していきますのでよろしくお願いします⭐️(^O^)

ばんびーのとばんびーのしのざきの合同で
ホリデーレクが行われました

1月のホリデーレクは…
なんと
新春餅つき大会

スタッフはこの日のために
前日から準備やらで大忙し
気合い充分でこの日を迎えました〜

{A47A0FE1-43EE-4D2B-8B5B-2A5EEA13BB99}

今回の餅つき大会で、
大変お世話になりました松岡さん

{F419F81B-149D-4A5B-90EE-DF0B10BBE3FB}

とっても美味しそうう

{0C8BC7CB-161A-4E5B-8746-2EC20EECE647}

まずは男性スタッフが
餅米を練っていきます

{AC9915F7-4B15-47B9-8D6F-57E559CB61FF}

さあいよいよお餅をつくよ〜

{A5B1CE7F-D7C6-4F39-AF67-B39EC634ACB1}

声出してがんばあ〜れ〜
ぺったんぺったん

{8A3BB612-93F1-4969-B703-3A210D140DDD}

できたての
お餅だよ〜
わあ美味しそう

{49A924A6-E108-41DE-B4C7-FCB590B0282A}

こんなにのびのびです
スタッフもビックリ

{E1E4A63C-0DB8-429C-9B2C-5F05555F0207}

安全や衛生面にも気をつけて、
みんなで楽しく取り組めました

{5B45D8B3-23B0-4FD6-B99D-179902AEAD9F}