カラフルかたつむり(^^) | ばんびーのスタッフのブログ

ばんびーのスタッフのブログ

こんにちは!放課後等デイサービス『児童デイサービス ばんびーの』です!日々の活動の様子などなど!
楽しくご紹介していきますのでよろしくお願いします⭐️(^O^)

毎日なんだかジメジメな日が続いていますねほっこり傘
そんな毎日、ばんびーのしのざきの生活&アートの活動では色とりどりのかたつむりやてるてる坊主を作りましたニコニコ

{3FFF61AE-BB72-43CD-A004-50000E0BE568}
まずはぐるぐるを書いてと、、、

{326A7EED-75BA-48EE-8654-22FE5012CEEB}
左のお皿は地下鉄線の色を順番に選べましたよニコニコ

{79751BCC-B54A-4248-B4DF-3C9FAAE90001}
そうだ!雨のしずくも入れたらどーだろ?ブルーハーツ
{EF3EEC25-A83E-44F5-B314-561780FCED91}
みんな〜出来たらどんどん貼っていくわよニコニコニコニコ

{5C4A9780-824E-474B-8D57-EC8672AC6597}

ジャーンドキドキドキドキ壁一面の作品アップアップ


{4E560F5F-F5D4-4F20-857E-473281B98FDC}

嬉しいから記念撮影しちゃった〜!!キラキラ