ピザ作り | ばんびーのスタッフのブログ

ばんびーのスタッフのブログ

こんにちは!放課後等デイサービス『児童デイサービス ばんびーの』です!日々の活動の様子などなど!
楽しくご紹介していきますのでよろしくお願いします⭐️(^O^)

今週の生活&アートプログラムはみんな大好きピザ作りをしました!!
なんと生地は餃子の皮でーすピザ
まずは乗せる野菜やソーセージを細かく切りますウインク

{D481728F-1BD4-45DD-B3C8-6AE1CF403117}
ネコの手でじょうずに切れてますね〜〜

{CF9C4B51-8EAD-4F4E-9CFB-861C8B094934}
慎重に慎重に

餃子の皮の上に具材をのせてチーズものせまーす🧀
{FCEAC342-C5F8-4DC5-B5A5-A1479F77721E}

アップオーブントースターに入れて約2分待つのじゃ時計時計

{F110D926-5744-437C-8D76-AAFF6C896743}
アップはーい🙋出来上がりピザラブラブ
デザートはミルクかんてんよ
いただきまーすウシシ

{B3D485E4-E8DB-43CD-8E59-543ADFED44C0}

アップごちそうさまのあとは、後片付けもキチンとしてます!!エライ拍手拍手