🔬


6月21日(金)

『子ども科学館

親子出前講座〜ドライブドライブ〜』を開催しました!


科学館から3名の方にお越し頂きました!

今回のテーマは、ドライブ🚗

紙皿で車のハンドルを作り、新聞紙を使ったおにぎり🍙を持って、お母さんのお膝に乗って、出発進行!

途中で雨が降ってきたり、お魚を作って海で遊んだりと、子ども達みんな大興奮😊

最後は大きなカラフルトンネルを潜って、ドライブを楽しみました☺️🎶


子育てサロン とよさとなかよし広場

☎︎028-624-3370


栃木県宇都宮市にある“社会福祉法人 聖会 バンビーニとよさと”(保育園)隣接の子育てサロンです🎶宇都宮在住の0〜3歳のお子さまとご家族、マタニティパパママ、ぜひ遊びにいらしてください(*´∀`)♪


#宇都宮市

#子育てサロン

#子育てサロンとよさとなかよし広場

#バンビーニとよさと

#親子の遊び場