👨


『6月15日(土)

パパとあそぼうを行いました』


毎年大人気の活動✨

ピラティスや体質改善、ベビーマッサージ、身長発育指導士、メンタルトレーナーなど、数多くの資格を取得されている並木裕子先生をお招きしました🎵


今回のテーマは…

「愉快な動作は、タフな心身を育みます!」

ベイマックスの楽しい曲に合わせて、愉快な動きをたくさん取り入れたエクササイズは、子どもも大人もみんな大興奮😆


参加された方々からは…

「とても楽しく参加出来、リフレッシュできました!」

「科学的にスキンシップの大切さについて教えて頂き、運動の大切さに納得しながら取り組むことができました(^^)」などの感想を頂きました🏃‍♀️


お父さんやお母さんに抱っこされながら、リズミカルな動きもあり、子ども達は満面の笑み😊


そして…

今回、講座翌日は父の日❣️

みんなで、父の日プレゼントづくり

〜可愛いストラップ作り〜も行いました!

素敵な父の日のプレゼントとなりました🥰


お父さん達の平日のご利用も大歓迎😊

ぜひまた遊びにいらしてください✨


子育てサロン とよさとなかよし広場

☎︎028-624-3370


栃木県宇都宮市にある“社会福祉法人 聖会 バンビーニとよさと”(保育園)隣接の子育てサロンです🎶宇都宮在住の0〜3歳のお子さまとご家族、マタニティパパママ、ぜひ遊びにいらしてください(*´∀`)♪


#宇都宮市

#子育てサロン

#子育てサロンとよさとなかよし広場

#バンビーニとよさと

#親子の遊び場

#パパとあそぼう