🐌


『活動の様子』

6/11(火)に、作ってあそぼう!

「ゆらゆらかたつむり」製作を行いました🌈


ハート型のかたつむりのお家に、好きな色のクレヨンでお絵描きしたり、インクを指につけて指スタンプをしたりと、世界に一つだけのかたつむりを作りました✨

数日後には父の日も控えていたので、お父さんへのプレゼントに🎁と作る方もいらっしゃり微笑ましかったです♪


子育てサロン とよさとなかよし広場

☎︎028-624-3370


栃木県宇都宮市にある“社会福祉法人 聖会 バンビーニとよさと”(保育園)隣接の子育てサロンです🎶宇都宮在住の0〜3歳のお子さまとご家族、マタニティパパママ、ぜひ遊びにいらしてください(*´∀`)♪


#宇都宮市

#子育てサロン

#子育てサロンとよさとなかよし広場

#バンビーニとよさと

#親子の遊び場

#作ってあそぼう