💐

『活動の様子』

5/10(金)に「母の日プレゼント製作」を行いました♪

花紙をくしゃっと丸めてみたり、ちぎってみたりと素材の感触を楽しむ様子や、両面テープを剥がすことに夢中になっているお子さんの姿が見られました💐✨

親子での写真を真ん中に貼り、写真掛けが完成🌈

とても和やかな雰囲気での製作活動となりました🥰

子育てサロン とよさとなかよし広場

☎︎028-624-3370

栃木県宇都宮市にある“社会福祉法人 聖会 バンビーニとよさと”(保育園)隣接の子育てサロンです🎶宇都宮在住の0〜3歳のお子さまとご家族、マタニティパパママ、ぜひ遊びにいらしてください(*´∀`)♪

#宇都宮市

#子育てサロン

#子育てサロンとよさとなかよし広場

#バンビーニとよさと

#親子の遊び場

#作ってあそぼう

#母の日