🎵

『活動の様子』

1月19日(金)に『園児とふれあいリトミック』を開催しました🎶

保育園から年小(3歳児)ひまわり組のお兄さんお姉さんが遊びに来てくれました😊

リトミックやエプロンシアター・絵本等、毎回親子で楽しめる内容となっています!

少し大きなお兄さんお姉さんに話しかけられて緊張してしまうお子さんもいますが、手を取り合って視線を合わせ嬉しそうな笑顔を見せる子もいます。

月1回行われている活動ですが、同年齢の子や年上の子とふれあい関われる機会です!ぜひご参加お待ちしております😊

子育てサロン とよさとなかよし広場

☎︎028-624-3370

栃木県宇都宮市にある“社会福祉法人 聖会 バンビーニとよさと”(保育園)隣接の子育てサロンです🎶宇都宮在住の0〜3歳のお子さまとご家族、マタニティパパママ、ぜひ遊びにいらしてください(*´∀`)♪

#宇都宮市

#子育てサロン

#子育てサロンとよさとなかよし広場

#バンビーニとよさと

#親子の遊び場

#園児とふれあいリトミック