今回はぶらっと「WITTAMER 大丸心斎橋店」さんにお邪魔☆

一人でのんびり電車できたので今回は駐車場情報はなし!


その日は朝からなにも食べていなくて、死にかけていたところを

まだ食したことのないWITTAMERさんのケーキで満たそうと来訪。

ショーケースをみるとおいしそうなケーキがずらり・・ハート


「あああ~どれにしよ~あれかな~これかな~」


なんて悩んでる間に何人ものおばさま方に抜かされていくww


もう悩んでてもしょうがない!とみしこは奥にあるカフェへ。

店員さんは若い子だったけど、感じはよかったです。


でも、一人でお店にはいるのは勇気がいりますね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

チキンすぎておひとりさまが出来ない自分を恨みます。。

どきどきしながらメニューからチョコレートケーキとアイスティーをチョイス。

周りのおばさまたちがみしこをちらちら見てくるのをよそ眼に必死に気付かないふりw

若い子のおひとりさまってめずらしいのかなあガーン


雰囲気的にはやっぱりデパートの地下なのでざわざわ。

ゆっくり落ち着きたい人は地上に出てカフェに入った方がいいかも?


で、出てきたのがこちら!


もぐもぐグルメ-チョコレートケーキ

マカロン付きだ~!ハート

さっそくさくさくのマカロンをいただき☆ミ


ん~ウマー!!さくさく、ふんわり♪


で、お次はケーキ。

フォークをつきたてると「カキン!」


・・・あれ?笑


トップは固いチョコレートかああああばいちゃん


ナイフがついてたので上をひっぺがしてチョコからむしゃむしゃ。

・・ううん・・大人の味・・・


お次はケーキ本体を頂きます。

・・むむ・・まろまろしてる・・・


やっぱり一緒にたべるべきでした・・悔し泣き


みなさんの評価はとても高いので、きっと本当はおいしいのでしょう。

でも、上にのったチョコと一緒に食べなかった私はちっともおいしいと感じませんでした。。


アイスティーはもう少し香り高くてもいいんじゃないかなあ・・。

マリアージュとまではいわないから・゜・(PД`q。)・゜・


結構高かったので文句たらたらです。↓↓

ごめんなさい。。


もう次はないかな~涙


↓WITTAMERさんに興味がある方は食べログさんから!


ヴィタメール 大丸心斎橋店 (チョコレート / 心斎橋、四ツ橋、長堀橋)
★★☆☆☆ 2.0