お次は森ノ宮にある「フレンドシップ」さん!

こちらは大阪城に行く前に利用しました~らぶ②


中央大通りに面したお店なのでびゅんびゅん走ってると見落とします。笑


今回車はフレンドシップを越えてちょっといったところにあるタイムズを利用。

ここだと食事をすると一時間無料サービス券をもらえるのです音符


外観は洒落たわけでもなく、さびれたわけでもない普通の店構え。

でも実は30年も続いているお店だそうで・・店構えからでは分からないものです((´∀`*))

あまり気張らなくて良いので普段使いに使えそう♪

まわりのお客さんを見ててもやはり常連さんが多かったですしね。

カップル・家族・友人・・シーンを問わずランチ屋さんとして活躍してくれそうですかお



メニューは私はオムライスセットをオーダー、彼氏はC定食をオーダー。

席は結構いっぱいという感じでしたが、待ち時間も程よい感じでGOOD。


もぐもぐグルメ-オムライスセット

いやーボリューミー!この一言に尽きます!

オムライスの卵は薄く、とろとろという感じはないです。

中身のチキンライスも特筆するほどのものはないので

昔ながらのお母さんの作るオムライス、といったところでしょうか。

ソースはデミグラス系のソースです。

一緒についているのはクリームコロッケぺこ

タルタルソースにつけていただきます☆ミ

これも昔ながらの味がして、ほっとするものがありました。


ちなみに、彼氏の頼んでいたC定食の白身魚のフライはとても美味でしたううっ...

あたしもC定食にすればよかったかなぁ・・←

あ、でもハンバーグはこね&つなぎが多すぎで私はあんまり好みじゃなかったかも!


総評は、全体的にとびぬけたものはありませんでしたが、バランスは整っていて、安心できるお味です。


↓フレンドシップさんに行ってみたい方はまずは食べログさんへ!


フレンドシップ (洋食 / 森ノ宮、玉造(大阪市営)、大阪城公園)
★★★☆☆ 3.0