今回も地元ぐるめです♪

次は東京、二子玉川にある自然食「Natural Crew」さん。


最近この辺は再開発されてきてて、自然食レストランがとても似合う風景になりましたにゃ

Natural Crewさんも例にもれず、かわいらしいミニマムな外観にカウンター席のみというカフェ。

入口付近ではオーガニックの野菜やベジミートなどのマクロビオティックにぴったりの商品がずらり!

女の子にはうれしいお店ですね~Wハート


で、メニューはA/B/Cとベジタブルカレーと本日の限定メニューのみ!

Aは豆腐しゅうまい、Bは鳥から風ベジミート、Cはサバの味噌煮、だったかな?

私は今回はCのサバの味噌煮を頂きましたぺこ


もぐもぐグルメ-Natural Crew メニュー

待ち時間はのんびり外を眺めたり、ぼーっと過ごしたり。

素敵な時間が過ごせます。ロハスです。w


でも、おひとりでやってらっしゃるみたいなので人がたくさんいると時間がかかります。


暇だなーなんてひとはマクロビオティックの商品を眺めてても楽しいかも。


で、やっとこさきたのがこちら!


もぐもぐグルメ-サバ味噌煮プレート


健康的!

お味噌汁も塩分が感じられないくらいのもので、体にいいもの全開ですね投げKISS

ただ、男性の方はちょっと物足りないかも??

私はこれで十分おなかいっぱい、むしろ多いくらいでした苦笑


私的には真ん中にある生春巻きの胡麻ソースがとてもおいしかったですね~!

これで1000円くらいかな?

このボリュームのランチにしては少し高めだけど

オーガニックの野菜やおひとりでやってらっしゃることを考えたら妥当な値段でしょうパン子


地元なので、再訪しちゃうかも。。

お持ち帰りもやってるし、夜の10時までずっと開いてるのもうれしいです。

サラリーマン・主婦の味方でもありますねしゃきーん


↓Natural Crewさんに行ってみたい人は食べログさんで地図検索!


Natural Crew (カフェ / 二子玉川、二子新地)
★★★☆☆ 3.5