次は地元ぐるめをご紹介!

新石切にある「そば切り 粋人」さんです目


こちらは彼氏のお父さんがご健在のころに気に入っていたお店だそうで。


うんうん心

確かに雰囲気も良いし、お店の女の子の笑顔も良い好


駐車場は二台分お店の前に止める場所があるのかな?

でもたった二台分しかないので、気をつけないとですね。。

前はおっきな道路なので止まって待ってることもできませんリラックマ


で、中に入ると気持ちのいいCDがかかっていて和モダンな雰囲気。


メニューは少ないものの、蕎麦屋さんにたくさんのメニューはいらないよなぁ、なんて思うみしこです。


もともとおそばはコシがないからあんまり好きじゃなくて

なやんだ挙句、私は豆腐膳(数量限定)が残っていたのでそれを頼むことにしました。

〆はかけそば、彼氏は粋人膳に〆はさるそば。



もぐもぐグルメ-粋人の豆腐膳


そして、きたのがこれです!

おとうふの野菜あんかけをメインに、豆腐サラダなどなどが付いてます。

お味もお上品な感じでおいしい。

豆腐は柔らかい絹ごしではなく、しっかりした舌触りのいいもめんでした。

豆腐サラダにかかっていた胡麻ドレッシングもおいしかったですね。


〆に出てきたかけそばも、コシのある石切そばでウマーぺこ


おいしく全部頂けました!


ただ、CPはあんまりよくないかも・・。

普段使いするなら単品のおそばを頂く方が賢明かもしれません。



↓粋人さんに行きたい方は食べログさんから情報GET!


そば切り 粋人 (そば / 新石切)
★★★☆☆ 3.5