photo:01



今年 いちばん 昼間が 長い日


しかも いちばんの 夏日太陽キラキラ



何十年も前の おんなじ日


この世に 生 を受けました


その日も


かなり 暑い 夏至の日だったと


前に 聞いたことがあります






mama


あたしを 産んでくれてありがとう



1年に 1度


そう 感謝する


そんな mama は


あたしのために


お赤飯を 炊いてくれた





そして


mymen & mygirls


生徒ちゃんたち や お仕事のみなさま



お祝いのtel mail**メール


つぶやき や blog記事


handmade のプレゼント までо(ж>▽<)y ☆


photo:02




でも


唯一 あなたは 


態度もふつう ことばもない


欲張ると


もうちょっと 表現してほしかった・・・




まあ 


それが あなたらしのかな






こんなあたしなのに



なんて 幸せ者 なんでしょう



みんなへ


りぼんmerci バンビ






LoveにこうさぎBD cake* bambi*:.。