観覧の後ね

行ってきたねこねこほし


☆Un journal de Bambi*:.。☆

open キラキラしたての


お買い物したら ステッカー いただきました☆

photo:01



getん したのは まず コレおダウン

photo:02


あたしね ブラックムービー好きでしょカチンコ


ドーナツ 見つけたw 


たまたま この映画の話 してて


店内には ポスターも あって びっくりしたけどぷ


まさかの 7インチとの 遭遇には


テンションが 上がったし↑↑☆


この日 出会ったのは 運命かもしれんと


連れて帰ってきたわけです(°∀°)b



photo:03



探して 持ってたDVDCD 引っ張りだしてみたりw


ほんと あいざっくさんの 音符サントラが


カッコヨスすぐ.るわけで


あー また 観よう映画



話 飛んだけど



実は muroさん が いらっしゃって


お話した


もうひとつ お買い物したんだけど


(これは 事情があって ちと まだ 書けないので のちほど)



そちらに サインを していただきましたペン


久しぶりに お話も 少しさせていただき 


ほんと ありがとうございます



また お邪魔します


やっばり Kingですね王冠


オーラ ちゃいますキラキラ




あたしが 探してた mix CDDVD は


置いてないとのことで 


この後 union で getんでし


(これも 後でー)



まんはったん 寄って


知り合いの DJさんは不在


(実はいらっしゃったラシス)


それから それから


ずっと お会いしたかったので


行きましたくま



☆Un journal de Bambi*:.。☆


やっと 行けた!!!



ご本人と お話できた


さて わかりますか?


この方も 好きな DJさんですシルバースプレーDASH!



トラックが いいなー と思うと


この方 だった みたいなね


なかなか 現場で お会いできないので


お話できて よかった☆♥


素敵な方で さらに 好きになりました


今後(?)の 音 を 楽しみにしちゃいますけど



そして


あの プロジェクト お願いしますだったりw


ここに来る my men とは 本日 入れ違いで


今度 ご一緒計画などなど 



ご飯前に


レコファンで


dig った


和モノ7インチレコード を 6枚 getん★



みなさん ありがとぅバンビ☆リボン



なんだかんだと


音に 貪欲な 1日


お笑いも 


それから❤ 



 

うん   充実ハートのさくらんぼ





   Love音符ソノシート bambi*:.。