火曜日 早朝


巷では 大騒ぎになっていた twitterあせる




そして 遂に


この お方が 帰ってきたお!!!!!!!!



☆Un journal de Bambi*:.。☆



Y ボーダーTR★



ぁー まぢ   おかえりなさいぃぃぃぃ(ノДT)



エリアが 狭くて


リアルタイムとは いかなかったけど


ちょっと 遅ればせながら


お声を 聴かせていただきましたラジオラジオ



ほんと なんにも 変わんないよ





てか


このシーンは


貴方が いるからこそだ と 改めて実感した



ある意味 封印されてた


1年半


ぽっかり 穴が 開いたままの 日々だった


(ちょっと 人よりは わかってたってのはあったけどw)


お声が 聴けて


穴が ふさがれたぉね



前と変わらず


そして 前以上に  応援していきたい


なかなか DL* できないけど


★ココ★



根気強くね 


そして 


聴いてほしい




この間 


mymen にもらった アナログドーナツ 聴いてみたりした



photo:01



この 3人 って


なんと言われようが


あたしには まぢ 最強はーと



この 関連にしか


興味ないー



ふふふ




まあ


やさぐれとりますよ


でも


アナログ くれたmy men  からの 


キラキラ★伝言キラキラ


嬉すきて  号泣してましった・°・(ノД`)・°・




こちらこそ ありがとうございます!!!!!



ほんと 今も昔も変わらず


いつまでも ついてゆきますのでw



ぁー  もう


早く お逢いしたいですsao☆


絶対 号泣する汗汗


これ 断言!!!



いろいろ 話したい


Live 観たいだろマイク




ここを 読んでる方たち


全力で サポートしてくれ って いっとく!!! w




   Loveスパークバンビ bambi*:.。