昨日 お仕事 半日だった

帰るなり


母上に 連れて行かれた


某デパートの *北海道展*


時間が 夕方だったのに


お昼ごはんも食べる暇もなくだおあせる


イートイン もあるからって話だったのに


最終日で 早じまい的 流れで


残念。(´д`lll)  食べられず↓


残りの時間に 物産展を グルグルすることとなり


美味しそうなものを getんできた


たくさん 試食をいただいちゃって


結局 おなかいっぱいになっちゃった


晩ごはんまで もうすぐだったから


おやつだけ しておこか で




photo:01





大好きな ソフトクリームソフトクリーム だけにしておいた


座ってたら


家族連れ が おとなりに座って


ちっちゃな 姉弟ちゃんに じーっと見らたの目


きっと たべたいのかな?


ごめんね・・・(´・ω・`) って 思って


あたし 食べてたら


その子たちの ままが そふと。持って来た


男の子は 自分で ちゃんと


チェアぉイスに すわって 食べてたよsao☆


えらいなー と 感心しちゃった


あたしたち 帰ろうとしたら


その 女の子。boy姉弟ちゃんたちが


*ばぃばーぃ* って 


きゃー о(ж>▽<)y ☆カワユスなあ



きゅんきゅん しました


子供は 天使でつな天使



癒されましたうさぎはーと



     
Loveディズニー♪* bambi*:.。