お正月

なにげ おわっちったね


寝てばっかりshokopon って 言われたけど

あたしだけぢゃないじゃんか3104

つられてたしayaおやすみ…

のんびーり生活 あっという間

ストレスゼロだったなキラキラ




休み中

おふろやさんが 行きたかったのに

どこも お休みで 残念だった。。。sao☆



帰りがけに

my girl  と ちとだけ 合流したお

少し shoppingして

ごはんしたのごはん


photo:01



おもち ばっかりだったから


pasta パスタ



らーめん 食べに連れてってもらったけど


それも オイシスだったにゃ


あとは ごはん様ごはん♪が 恋しい(>ω<)



話が それたあせる




久しぶりに 逢えて よかったな



なんか 買い物してたら


時間経つの 早かった


今度 また ゆっくり 遊ぼうね


明日から お仕事 頑張って



あたしは


あと 1日 のんびりしちゃうけどちび顔


家久しぶりだし


リズムを整える 1日にしよ と思うのでし




今回も


楽しい年始を ありがとぅsao☆





   Love3104ha-tobambi*:.。