☆Un journal de Bambi*:.。☆


今年も 決まったお


決勝戦進出者 8組 でし



早速 一緒にいろいろ 予想したけど


さてさて


誰が 優勝するだろか?




もぅ すっかり 国民的行事になったなぁ


でも。。。


今年で 終わるってーのは ほんとかぃ?




いろいろ あるんでしょぉ


次へのステップアップために 


一旦 終わるんだってm




それも 仕方ない。。。


お笑い好きとしては


今後の 発展を 期待しつつ


当日の 敗者復活戦も 気になりつつ


最後の 大会を 楽しみまーつ




でも


その前に D関 すお!!


今回の トーナメントは


かなり やべい面子揃いで


毎試合 気が抜けないぃぃ(・ω☆)


あたしは もちろん

ぉコバ に 頑張ってほしい


なんせ ティアラ王者ですから


面白いし かっこぃぃし♥


sao☆100点満点ラブラブ




話 それた




なんにしても


ほんと ぉ笑ぃ って ぃぃですなあもちもち


 

   Loveゆきえ bambi*:.。