☆Un journal de Bambi*:.。☆ border=

せっかくの

1年に 1度 の 日 なのに

雨ふり…


お空の 上では

逢えてるかな



あー

あたしの 彦星とは

今日 逢えなかったょぅ(TωT)

仕方ないかぁ…



確率は 低いかな とは 思っとったさ汗


mission clear しないと 落ち着かないな

今週末も ダメだしダウン

でも ちょっと 先かもしらんな…

急いで仕上げ だったから

もぅ 1回 カワユスにやりなおしておこうリボン

気長にーーってことで(*uωu)


今日のことは

この後 書くぜぃww


Love汗 bambi*:.。