物心ついたころからの 


あたしの カリスマmodel 


梨花 さま の 


写真集が 出たんだ おめでと 


忙しくて やっと 昨日 仕事のあと getん*



☆Un journal de Bambi*:.。☆-100413_1953~0001.jpg

表紙から もぅ ドキドキ照れネコ


中も *1ページ*1ページ が


いちいち カワユス すぐるはあと



今回は なんと♥akn♥


DVD ついてんだお☆



☆Un journal de Bambi*:.。☆-100413_1952~0002.jpg


こんな 感じw







実は。。。


昨日 すんごく ぃゃなことあって


それがきっかけで


発作みたいの また出ちゃって


意識 戻ったら 朝ぐすん



ぐすんぐすん してたらsei


どした? って 言ってくれたけど


理由は話せなかった。。。



でも 元気が 出たお バンビありがとう 




だから


ちょっと 寝たけど


頑張って起きた(`・ω・´)



起きて すぐ


梨花さまのDVD 観た目


今まで 観てた




そぅしたら さらに 元気が出てきたんだ




☆Un journal de Bambi*:.。☆-100414_1306~0001.JPG


窓の外 見たら


今日は お天気がいいんだねshokopon


家 にいるの もったぃないなぁ-



ソウタ゚なるほど 


むふふ・・・*☆*




   Loveりぼんキラキラ bambi*:.。