載せはぐってたのね


なんか タイミング逃がして



ここ最近の getんしたのを 紹介いもむしくん


雷其の壱雷



☆Un journal de Bambi*:.。☆-100306_2140~0001.JPG


パンプスパンプス


靴底の マークだけだと おもうでしょ?


ジャジャンっ



☆Un journal de Bambi*:.。☆-100306_2140~0002.JPG


ヒールもぢゃぞカミナリ


これね


前に 完売になってたんだけど


友達が 教えてくれて


色違いで ぉ揃いおw


freiend ちゃん ダンボール荷物届いた?


雷其の弐雷


こんな 入れ物で 届いたハート



これ 品切れ? で


けっこう 待ったおなあせる




☆Un journal de Bambi*:.。☆-100317_1836~0002.JPG




開けてみょぉ-OPEN+. 


つけてみょぉ-花



☆Un journal de Bambi*:.。☆-100317_1836~0001.JPG



ぅぉっо(ж>▽<)y ☆


手雷 カワユスなあ♪


耳雷ピアスとか


みんなで ぉ揃いとかで つけて


イベント 行ったの 懐かしいー。。。


兄貴たちに 褒めてもらったっけはっぴー



前は 周りに いなかったのに


最近 ちょいちょい 見かけるなぁ。。。



昔から探してる 稲妻 goodsは


前は あんまりなくて 大変お


だいぶ 集まったw



似非は


あの柄や あのマークで お願いします


紛らわしいからw



一緒にしないでねくまニコ*



辛口 失礼♪


ブレてるゃっは むかつくねんっ!


仲間たちょ そぅ思うでしょ?ww



さーてと

コバ様 続けてみよーっとハート




    Love花とハートハート bambi*:.。