☆Un journal de Bambi*:.。☆-100310_1504~0001.jpg


やっぱり パンクドンッ だったんすお。。。



しかし


すぐ 治してもらったからー工具


自転車 &


ペネロペDASH! すいすい ぢゃよ♪


最近 何気 お気に入りの


プル のトート でリボン (付録ですけど)




楽しみにしていたのが 


昨日 届いたんだった本




☆Un journal de Bambi*:.。☆-100309_1947~0001.JPG


*snidel* の ムック本くま



☆Un journal de Bambi*:.。☆-100309_1948~0001.JPG

これが 付録ですおりぼん 


やばく ねい?


カワユス すぐるねアリス


実物も ょぃо(ж>▽<)y ☆



いろんなところで 使えるぢゃんっ




付録 なめんなおw


あたしは 使いまくってやんよー



合理的だし 


どっちも 楽しめるんだから いいんだぜぜっきらっ



今回の *snidel*


かわゆし ではなぃかい?


なんと!!*


seiで 買えるんだね(°∀°)b


そおなるとー


欲しくなるにゃチェシャ猫



春っぽいはな


柔らかい色づかいが ェェずきんのあひる




他にも 欲しいものが 


出てきている 今日この頃かな筆




  Love芽じょうろ bambi*:.。