夕方


仕事場の パートさんが 病院(3)夕焼けと・・・入院してるから


お見舞いに 行ってきたんだ


手術も 無事終わって


そろそろ ぃぃかなあ? と思って


突然 訪問したから


驚かれちったniyaふふふ



入院してから ご飯が食べられないんだって


24時間 点滴 ラシスお点滴あせる



あたしは そんなの 耐えられへんぞ


ご飯 大好きすぐるから・・・


入院してから

かなり 痩せたみたい


食べ物の差し入れ できないから


あたたか ソックス靴下 持ってったのうさ♪



でも


元気そうで よかったhappyホッ


彼女は


あたしのことまで いろいろ心配してくれた


なにか おかしいな 


と 思ったら


すぐ お医者さん 行きなよ って





☆Un journal de Bambi*:.。☆


早く よくなってね


無理しないで ゆっくり 静養してほしい



みんなで 帰りを 待ってます



お大事に☆



   Love★heart+. bambi*:.。