昨日のうちに 書きたかったのにぃ


メンテナンス だったのね。。。むむッァチャチャッ


昨日の夜sei


仕事場の 荷物集荷の おじさんの 送別会


新しく社員さんが 入社したので


その タイミングで 引退ですクールトラック 



あたしが入る前から


お店が オープン してから 


約 5年くらい


毎日 休みなしで


野菜 お野菜 運んでたんだって!!!


ぇっあせる


休みなしって すげいおねenashika


尊敬しますねこ


集荷のお仕事は 終わりだけど



今度は 


生産者さんとして


お店に 来たりするから


お別れでないんだ


しかーも


作ってくる 漬物や キムチは


かなりの 絶品お茶トラ 嬉しい



これからいつでも 食べられるから

また 楽しみがふえたねぇてへっ



でね


送別会で



☆Un journal de Bambi*:.。☆-091130_1958~0001.jpg

おでんっっっっおでんお鍋DASH!


寒いし 

みんなで お鍋 囲むの 


楽しぃおねニコニコ



他にも 沢山食べ過ぎて


おなか 破裂するかと思ったぜ汗


おじゃましたお店から


けーきバースデーケーキが☆



☆Un journal de Bambi*:.。☆-091130_2135~0001.jpg

みんなからも 


プレゼント(*゜▽゜ノプレゼントノ゛


あったかグッズ & 花束



すんごく 喜んでくれて よかった!




ほんと お疲れ様でした


そして


改めて よろしくお願いします('ω^*)/




   Loveキラキラ肉球 茶トラ bambi*:.。