昨日は お盆中で 


偶然 家族揃って


父上の実家にみんなで行ったのだドライブDASH!


あたしは 家で待機してたんだけど


いろいろな事情で お迎えが遅くなったから


高速に乗ったら


反対車線は


フィット車車(MPV車)sei 渋滞!!


交通情報通りや!!


あたしたち 反対でよかった((>д<))


home*おばあちゃんちに着くと


既に おじさんは 出来上がってて(笑)


弟夫婦は おじさんの


kinocon.日本のきのこきのこキノコ茸木野子づくし講座に 


巻き込まれてた 



☆Un journal de Bambi*:.。☆


こんな本 見てさ


表紙でも きめーの あるでしょ?あせる


おじさん 山の人だからね


こーぃぅの 詳しいの



図鑑見て キモスキノコきのこ


嫁が 悲鳴上げてたキャア


ほんと


なんで あんな毒々しいの


食べようと思ったんかね?


そうやって たくさん 犠牲者とか出て


あたしたちは 安全に食べてんだろね椎茸キラキラ



と ぃぅ話しながら 


おじさんの採った きのこしいたけ食べてた


脅かされながらぶるぶる


団欒できたね(^ー^)親子(^ー^)。音譜



今日は フルお仕事だったー


寝すぎて 逆に 疲れたぜリス



今日から DQmemoメモ☆しておくお


昨夜までは



sei 7


*ウォルロ村*



まだまだ 始めたばかりなりスライム


今から やるぜおDS




Loveercほしちゃん bambi*:.。