スーパー(フェアプラ)で

初めて


現金💵専用

セルフレジを

使ってみました歩く


カード払いが習慣に

なっている昨今ですが

何かと現金💰も必要


両替目当てで

少量商品を

通して100ドル札

を挿入


きっと50ドル紙幣が

混ざってるはず、と

思いきや

10ドル紙幣が

束となって出てきた


おおおおお➖不安

ちょっと感動


今期の感動ランキング

上位を占めると言っても

過言ではない


もっと早くやっとけ〜

いまさら何言うとんじゃ〜


って聞こえそうだけど

それほどMY衝撃的エピソード

だったのでした笑


子供のお小遣いも

必要以上に渡さずにすむし


ホーカーなどで

食事する際にも

遠慮せずに支払いできるわけよ

(カード支払いOKのとこ多いけどな)


ーーー


忘不了重⚪︎酸辣(汁なし麺ービーフン)$8

お茶飲み放題(セルフサービス) $2.5

四川担担麺 $9 (写真撮り忘れ)アセアセ


人数多めで

大皿で食べたら良いみたいだけど

この日は2人で違うメニューだったので

一人分を注文。メッチャ少量🤏だったけど

辛くてウマイ😋


元気の良い店員さん花

当たり前のように

中国語で話しかけてきます滝汗