ウブドでは

サイクリング🚴‍♀️ツアーに

参加しましたルンルン


大学生の現地ガイドさんと

我々家族のみ気づき


田舎の田園地帯を

マウンテンバイクで

ほぼ平坦な道のりを

颯爽と突き進みましたグラサン







神社⛩️などを回って

気がつくと4.5kmも

走っていました自転車


あぜ道は

狭くて焦った💦


途中立ち寄った

ジャコウ猫のコーヒー☕️

コピ・ルアックのテイスティング




レスカフェインで

お腹に優しいとの事イエローハーツ

少量パックをお買上げコーヒー


ケチャダンスと

今回のサイクリングツアーは

ツアー専門のベルトラ(VELTRA)

経由で手配しました照れ


旅程中ずっと親切にサポートしてくれたよキラキラ

メール応答も敏速で助かりました!

(回し者じゃございやせん)


ツアーの後は街中へスター


ワルン ビア・ビア

で夕飯を食べましたナイフとフォーク


ビール生ビール うまっ😋