ブギスにある、

フィッシュスープが有名な

お店へ行ってきました♪




列は出来てなかったけど、

満席手前ギリギリで

なんとか入れましたチュー


入ったら、鼻👃にツーンと

若干生臭い匂いが… 大丈夫かなゲッソリ




メニューはスープ以外にも

麺、飯料理など色々とある

店内はわりとモダンな感じ爆笑 


Sliced Fish スープ $8 (上)

Fried Fish Meat スープ $8 (下)


乳白色のスープと

野菜🥬、春雨、& 白身魚


食べてみると

魚の臭いはなく

思ったより食べやすい


一緒に行った旦那さんは

ぶつぶつ魂が抜ける言いながらも

完食てへぺろ


会社近くで食べる

別のFishスープは

これより勝るらしいおーっ!


私もほぼ完食ウインク

ヘルシーで、軽い麺🍜の方が

胃腸が弱い私には合ってるグッ


他のメニューも

人気ありそうウシシ


新源記

31 Tan Quee Lan St、#01-01,

Singapore188117

11:30〜23:00