ヨンタオフーがまた食べたくなって

伊勢丹地下一階のフードコートで

遅めのランチを取りましたナイフとフォーク


午後2時だからか

アンティ(おばちゃん)一人で

切り盛りしてた筋肉


7種類の具材を選んで

“ドライ”

 “マーラー(麻辣)“

とリクエストルンルン


アゴで『トングを元の位置に戻して』

と、嫌みは全くなく指示され…

(トング拭かないんか〜い)

待つ事1分くるくる


前回よりタレ多しくちびる

そして、『飯(ファン)』

ご飯も付いてきたにっこり




前回はご飯🍚付いてこなかった

取り忘れた?

お値段は変わらず$8.70


今回は辛さ🥵が5段階中3位で

物凄く辛いわけでは無いけれど

ご飯があって良かった


茹でたじゃがいもと湯葉のような

柔らかい具材が野菜とタレにあう〜飛び出すハートラブ

完食キラキラ


午後2時過ぎのお店↑ 

オーダー方法が書いてあるパネルが

具材で隠れちゃってる🤭


また行くぜわんわん


ーーーーーーーー


昨日(木曜日)

高島屋地下スーパーで

熊本県産🇯🇵イチゴパックが

$6.43で安売りしてた


くまモンもびっくり‼️くま


店奥の肉類側の

値下げコーナーに

3〜4箱(2パック入)適当に

積み重なっていて

見た目良品ぽってり苺


日本産🍓のお値段が1桁代

初遭遇したわ〜

思わず2パックをGET拍手


今朝食べたら

確かに新鮮さは劣るけど

甘いし、固くないラブラブ


ーーーーーーー


最近思うわ〜

同じ品物でも

この店は安いと思って買うと

実は他店より高かったり

その逆もあったりでポーン


思い込みと言えば

平日旦那さんが出勤したと

思ってたら

部屋で音がして

泥棒かと思ったわゲッソリ


慌てて

『居たの⁉️』と言おうとしたら

『生きてたの⁉️』って


こんな妻でごめん🙏