小学校は、

運動会、修学旅行、授業参観などが

一段落して二学期も後半ですウインク


街中は、

ハロウィン🎃が終わって

クリスマスツリー🎄も

すでに飾ってありますね〜

ハロ・クリ同時進行びっくりの巻!


ーーーーー


家族と一緒に

ワインコネクション

[Wine Connection Bistro ]

@カッページテラスへ行ってきました



前から気にはなってはいたものの

子連れだと入りづらい雰囲気だし

メニューも大人向けの、

ワインに合うものしか

ないかなと思っていましたえー


最近モールなどで良く見かけるなー

と思ったら、シンガポールには

14のレストランとワインshop 

31店舗あるらしい(サイトより


1998年に

タイ🇹🇭ーバンコクで庶民向け

ワインの提供を開始、2002から

レストランビジネスを始めたという


メニューを見ると、子供が好きそうな

パスタパスタやピザ🍕もあったので

迷わず予約してみました照れ


真ん中、写真付きメニューも👍


訪店当日はお店から、TEL

メール確認あり(厳重!?)


店内か外かを聞かれ(ネット予約時に)

店内を選択。 ちびっ子がいるお家は

屋根付き、天井ファン気づきも付いている

広々としたテラス席(外)も良いと思います♪


写真は同じ並びの別店(メキシカン)ですが、

外はこんな感じ


ワイン🍷、サラダ🥗、ムール貝、

などをQRから注文。

チーズ🧀盛り合わせもキラキラ


子供はボロネーゼを頼んで、

美味しいと喜んでいました♪


18時に入店した時は一組しか

いなかったけど、19時から段々と

混んできましたニコニコ

週末だったので帰る頃にはほぼ満席^ ^

店員さんは常に

気に掛けてくれました

(シンガポールではめづらしい)ウシシ


肝心の🍷の写真撮り忘れ🤳💦

また飲みたくなったら来たいな〜


来年1/1〜消費税アップ⤴️

(8%から9%へ泣くうさぎ) 前に‼️真顔