夏休みが終わり、

小学校も

2学期が始まりました〜


常夏の🌴🌺シンガポールだけれど、

新学期始まった頃から、

スコール雷あめあり〜の

曇り☁️の日が多く

何だか涼しい照れ


前回の記事とは内容が一転して😅

エアコンも小休止。

でも直ぐに暑さ戻るのであった🤭


一年中暖かい季節の

なにが良いって、

着る物に関して言うと、

夏服から冬服への入れ替えを

しなくてもよい事かなあてへぺろ


クリーニング店へ

夏服を持って行ったり、

まあ、それも気持ち的には

スッキリして良かったけどねにっこり


セールももう終盤。

いやー、来星当初(去年)は

サマーセールに驚いた。


年中同じ季節なんだから

サマーセールなんてないやろーと

勝手に思っておったのでした。


お店も在庫を回さないと

行けないし、Summer っていうか、

一般的にいうシーズンごとにあるわけですなニコニコ


正直嬉しい😂


買い物ついでに

ついついお店へ入ってしまうひらめき


そして、

ふーん、ふーんと

(いつもセール後半になっていくので

良品見つからず煽り)

店内見回した後は


フォーを食べてみる👇



Cô Chung

PRODUCTS AND SERVICES

STORE DETAILS

Location
Contact
+65 88768137
Website
https://www.facebook.com/cochungvietnam/

麺がスープの下に
どっさり隠れていて
優しい味でした
目がハート
ベトナムコーヒーは
やはり苦かった
笑い泣き
次回はサンドウィッチを食べたいな!
- - -
8/29〜マスク装着必須場所が
病院や公共バス・電車のみになって
久しぶりにリップ💄付けて
外出しました〜。
深緑の香りが漂う外を
マスク無しで歩くと
何とも気持ち良い
ウシシ
でもマスクをしてると
何となく安心感があるので
(最近の感染者数は2千人前後で横ばい)
完全に取れるのは
まだ先かなぁ。