コピー機が必要になり、電気屋さんへ行った。

しか〜し、欲しい機種の黒色が品切れで、赤色しかないとの事。


うずまきのコピー機??


お店の方が持ってきた赤色のコピー機を良く見ると、

幼い頃見ていたアニメTV、機動戦士ガンダム🤖に出てくる赤い彗星流れ星のモビルスーツを思い起こさせた。


こんな珍しい色のコピー機があるなんて目


そういえば、コピー機ではないけれど、女子アナお母さんやガンダムーキャラクターの音声が誘導してくれるマッサージ機があったっけ。


コピー機にも音声キスマークを付けたら、

どんな感じになるのだろう!?


アムロ・レイ声の場合、


「1ページ印刷いきまーす」

「こ、こいつ紙がないぞ」

「か、紙詰まりだ。これが、た、戦い」


そして、シャア・アズナブルは、


「君は1ページ印刷するのだな」

「紙がない。私もよくよく運の無い男だな」

「紙詰まり? 冗談はやめにしてくれないか」



そのコピー機がこちら下矢印



家庭戦士として頑張ってください〜