そういえば、先月の今頃は、引越しの片付けに没頭していたなあキョロキョロ


始めは、部屋が片付いて気分いいなぁ😄という思いと、過去の思い出品が出てくると懐かしさのあまり昔の楽しい思い出に浸っていたりしたけど、時間時計は容赦なく過ぎて行きガーン、段々と食事🍽時間すら無くなっていったっけ笑い泣き


いや、あまり食欲が無くて、バナナ🍌とコーヒー☕️だけっていう日が続いたのだったイヒ


でも一番困ったのは、シンガポールには持って行かないけれど、日本に置いて取っておきたい物の分別だったなぁ。例えば、冬服🧥🧣🧤や昔のアルバム📚など。


結局、引越し先へ持って行かない物は実家へ預ける事になっちゃったもぐもぐ (あるある...)


最終日は実家へ小包として郵送する時間も無く、タクシー🚕で小分けした荷物と一緒に行くありさま。


そして、タクシーのトランクへ荷物を詰める作業に時間が掛かったせいか、迎え依頼時の配車オペレーターから、電話が電話


オペレーター: 「うちのタクシーはそちらへ着いていま       すか?」


私 :「あ、はい、着いています。 荷物がかなり多くて   、今トランクに乗せてて…」


オペレーター :「あ〜、そういう事なんですね。中々        発車しないからどうしたものかと」


私 : 「すみません💦」


おぉ〜、しっかり動静管理されてるのね〜

そういえば、予約電話入れた時、「あと数分でそちらへ行けます」って言ってたっけ。


運転手さんも呆れ顔だったけど、実家に着いた時には荷物🧳を運んでくれて、笑顔で挨拶してくれたなぁ😭



。。。もう二度とないでしょう、バタバタな引越体験記でしたガーン