キャロットケーキ | バンビの英国ライフVol.3

最近誕生日が多くって

 

週1ペースでケーキを焼いてます

 

そして食べてますもぐもぐ

 

今日はお友達ワンコのためにキャロットケーキを焼きましたバースデーケーキ

 

 

 

 

刻んだニンジンとくるみ、三温糖を使ったやさしい味

 

野菜の入ったケーキってしっとりしてておいしいもぐもぐ

 

イギリスではズッキーニ(イギリス英語ではCourgette)やテーブルビート(Beetroot)

 

パースニップなんかのケーキもよく見かけます

 

アイシングはクリームチーズとバターと砂糖を混ぜた甘さ控えめのチーズフロスティング

 

 

 

バースデーボーイのエンゾーとチワワ黒

 

 

 

 

彼は8歳になりました

 

これからも元気で長生きしてうちのクラウス&アロイスと遊んでねウインク

 

さて次はあさってのアロイスのバースデー音譜

 

 

 

ブログ村と人気ブログランキングに参加中↓クリックしてもらえると励みになりますお願いお願いお願い

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

 

読者登録も大歓迎ですアップ