先日の、Minor Beatsの温故知新でのライブのご報告。




一番最初に出演しました。




演奏は、わたくし自身は、初めての場所にしては、




間違えが少なかったですあせる




でも、楽しいのは、いつものことでした。




一番受けたMCは、ジョン役のリーダーさんが




「次は、うちのジョージが歌います」




といい、マイクの前に立ったジョージ役さんが、




「ジョージです!ニコニコ





とひと言言っただけで、会場は、大爆笑でした。





朝、大濠公園の周りを15キロ走って参加したドラムのボンゴさんが、





なんであれだけで受けるの?とムッとしたらしいです。





打ち上げでまたその話で盛り上がったのでした。




演奏が終わってビールを飲みながら、他のバンドさんを聴いておりました。




いろんなバンドがありますよ。




刺激を受けます。




温故知新さんのブログでも紹介していただいてました。




http://onkochishin.moe-nifty.com/blog/2010/05/post-6de8.html








バンビリー・プレストンのブログ-F1000343.jpg




セットリスト




①It's Only Love



②I'm A Loser

③Baby's In Black

④I'll Get You



⑤Baby It's You

⑥Misery

⑦Love Me Do



⑧Taxman

⑨We Can Work It Out



⑩I Me Mine

⑪Get Back



⑫Everybody's Trying…



(Enchore)

⑬I Feel Fine




バンビとしては、クワトロバンビーニさんの演奏は、絶対に聴きたいと




思っていましたが、何やら、お酒の場を予約してしまったとかで、




ビートレットさん演奏の途中で、後ろ髪を引かれながら次のお店へ行きました。




クワトロバンビーニさんは、リハでしか曲を聴けなかったけど、




もっとちゃんと聴いてみたいなって思えるバンドさんでした。




また機会があったら是非、聴いてみたいです。




温故知新さんの中の様子は、こんな感じです。






バンビリー・プレストンのブログ-F1000341.jpg



備え付けの楽器を自由に使って演奏してもいいそうです。




でも、私は、音色を作っているので、ECGハリスンさんにお迎えに来ていただき、




楽器を乗せて行ってくださいました。






バンビリー・プレストンのブログ-F1000342.jpg


私のi3は、アップここにセッティングしていただきました。




翌日は、わたくし仕事だったため、演奏後も楽器だけを預かっていただき、




福岡⇔久留米間を往復していただきました。




あの重い楽器を持ち運んでいただき、ありがごうございました。