きのう、久々5人で練習しました。




いつも、私が行けなくて4人で練習をしていただいてることも多いのですが、




今回は、丁度休みだったので参加できました。




久々に練習に行きましたが、それぞれみなさん、




更に上手くなってるので、置いていかれないようにしなくては、と思いました。




来週8日には、福岡市中央区の温故知新で出演しますので、




是非、聴きにきてくださいね。




さてさて、2時間の練習を終え、飲み会のはじまり、はじまり…




昨日は、リーダーさんの行きつけのお店へ…




美味しいお酒と肴をいただきながら、5人のビートルズに関する話は、




いろいろと交差します。




私のエクスッペ(エクスペリア)でも、ビートルズの曲を流したり、




YOU TUBEの動画を見たりと盛り上がりました。




そして、お店の人まで巻き込んでしまいます。




YOU TUBEにアップした、Minor Beatsの動画を、




リーダーさんは、「これ、僕等です!」と自慢げに発表。




お店の女性のリアクションがとってもよくて、




とっても驚いていらしゃるようでした。




一体、この5人の集まりは、何なのでしょう?と思っていらしたらしく、




医療関係の方もいらっしゃるせいでしょうか、




私は、「女医」だと思われていました。




「品のある感じだから…」とお店の方がお世辞を言っている横から、




リーダーさんが、にがむし顔で「いやぁ、酒癖悪いんですよ!!」と




訴えていました。




ばれちゃぁ、しょうがないチョキ




というか、陽気になるか、寝るかのどっちかです。




絡んだりしないですし、暴力も振るいませんのでご安心をニコニコニコッ




今日も休みだった私は、気分がよくなり、2次会へ突入。




人のいいECGハリスンさん、つきあってくださってありがとうございます。




べべちゃん、遅くなってごめんね。