こんばんびドキドキ

昨日イベントきてくれた方々ありがとうございましたドキドキ[みんな:01]

すごく楽しかったし、みんなからパワーをもらいましたラブラブ

紙飛行機うまくできなくてごめんなさいショック!

不器用さがでてしまったww

これからもっともっと、アイドル的かわいいセンスを勉強していくよラブラブ!

遅くまで、ありがとうございましたキスマーク

そしてプレゼントもいっぱいニコニコ

ほんとーにほんとにほんとに!!!!

まだまだがんばりますラブラブ


そして今日は朝からロケでとある場所へ虹虹

すっごく朝早かったからねむねむですしょぼん

でも明日は久々OFFだからがんばんびしますチョキチョキ
photo:01


ぎゃんばんび~ラブラブ!w


iPhoneからの投稿