やっぴドキドキ
ブログ毎日書こうとおもってるのだけど、なかなかできなくてごめんなさいしょぼん

そんなばんびはダイエット期間突入ちゅーでございます!!


もともとすごく太りやすく、
食べたら食べた分だけでてしまうばんび、

むかしからずぅっとぽっちゃりしていて、1番太ってた時期は68㌔ぐらいあったのショック!ショック!

中学生の時はずっとおデブさん!

そんなばんびは高校の時に20㌔のダイエットをして、今のお仕事をさせてもらっているのだけど、、。
やっぱり、きがゆるむとすぐ太ってしまいます(´・_・`)

むかしはダイエットコーラダイエットという、ダイエットコーラしか飲まないダイエットや、

18時以降何も食べないダイエットをしていたのだけど、
やっぱり食べないとすぐもどってしまうの!!!しょぼん

だから今は体を動かして(走る)
photo:01


半身浴をして汗をかき(毎日一時間)
photo:03

ごはんは適度に(野菜メインで)

photo:02


夜ははやめにとる。

で、
地道に体重をおとしていくよお[みんな:01]

あ、あとっ!!!!

最近酵素がよいと聞いたので、
酵素も飲んでるよドキドキドキドキ

ダイエット成功したらまた詳しく書くねニコニコニコニコ
楽しく無理なくイイ身体をゲットしたいばんびでしたドキドキ
photo:04


iPhoneからの投稿