伊勢神宮にはおみくじがない | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

5月31日(金)~6月2日(日)は
山王祭りです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

今年も占い師として
参加しておりますので、
どうぞ、遊びに来てくださいねー(*^^*)

 

◆占いの館 in 山王祭り◆

せっかくお祭り来るのなら、一緒に運氣も上げに来ない?

詳細はこちら

 

こんにちは。

運気上昇伝道師 
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと
姫です。

 

さてさて、先日、伊勢参りに行ってきました。

このメンバーで♪

 

この伊勢参拝も面白くってね~。

一番最初に参拝したきっかけは、
コロナ前でしたが、師匠に
「伊勢神宮は一生に一度は
お参りしておいた方が良いですよ」

と言われ、
そうなのか、と思い、
一念発起で行ってきました。

 

その時は
「もう二度と来られないかもしれないからな。
目に焼き付けておこう!」

と思って帰ってきました。

 

ところが……
その翌年、
「一緒に行く?」
と麗巴に誘われ
「一緒に行けるなら……」
とその話に乗っかり。

 

「御垣内参拝(正式参拝)は
絶対するとして、
御神楽は
別大々神楽、見たくない!?
普通の御神楽じゃなくて、
せっかくなら、一緒にお金出しあって
別大々神楽見ない!?」

と言われ
「おおっ!御垣内参拝、するする!
別大々神楽も見たい見たい!
よっしゃ御垣内参拝して、
別大々神楽見ようぜ!」

とウキウキで御垣内参拝をして、
別大々神楽を見て。

 

「来年も来たいね!」
と言って、
結局、毎年お参りするようになり、
はや、4年……

「一生に一度しか
来られないかもしれないしな」
は、どこへ行った?(笑)

 

まぁ、毎年、参拝できるだけの
実力がついていくのは良いことですけどね♪
 

 

で、姫は毎月、メルマガ読者さんに向けて
「今月のメッセージ」
と言うメルマガを
配信しています。

 

その月によって、おみくじだったり
カードを引いたりするのですが。

 

今月は伊勢に行くので、
「配信は遅めになるけど、
絶対に伊勢のおみくじを引くぞ!」

と決めていました。

 

ところが……

伊勢神宮の参拝を終え、お昼を食べていた時に
「あ!おみくじ引いてない!!」
と言ったら

 

「伊勢神宮におみくじは、ないよ」
と言われました。

 

な・なんですとぉーっ???

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

「伊勢神宮に参拝すること自体が『大吉』だから
おみくじを引く必要がないんだよ」

と説明されました。
 

なるほど。
さすが、伊勢神宮。

 

って、いやいやいやいや。

姫の気持ちの中では
メルマガさんに伊勢のおみくじってのは
決定事項だったので、
「えええ~???
今月はカードのメッセージにする???
え~でもな~
伊勢のおみくじって
決めてたんだけどなぁ~(><)」

と悩みながら、
おはらい町でお土産を
見て回っていたところ。

 


出会ってしまいました。


お浄め辰みくじ
 

おはらい町に行くと、
必ず寄る『岩座(いわくら)』さんに
置いておって、
思わず一目ぼれ。
「メルマガさんに送るメッセージは
君だーっ!」

と、嬉しくなって買ってまいりました。

 

白い子と藍色の子がいたのですが、
藍色の子が凛々しくて好きだったので、
藍色の子がいまはうちにおります。

 

おみくじの結果は
メルマガでお知らせしておりますので、
気になる方はメルマガ登録して下さい(*^^*)

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録

 

ただ、この伊勢神宮におみくじがない
という会話。

 

「去年もこの話しなかったっけー?」
と言われ。
 

そう言われてみれば、
そんな気が……(^^;

 

去年はメルマガ読者さんに、おみくじを!
とは思っていなかったので
「へーそうなんだ~」
ぐらいにしか思っていなかったみたい……

 

来年、また
「おみくじ買い忘れたーっ!」
って言わないようにしないとな。
来年まで、覚えていられるかな?

 

と、今から、ちょっと不安な姫であります(^^;

 

 

今月のイベントは
こちら↓↓↓

◆言の葉(ことのは)お茶会◆
あなたの普段の言葉を
良い運氣を掴む言葉に変えるお茶会♡
★6月14日(金) 13:30~
★7月12日(金) 13:30~
★8月23日(金) 13:30~

詳細はこちら

  

◆写経お茶会◆
ご先祖様が喜ぶと私の運氣が上がる!?
そんな不思議体験してみませんか?
★6月8日(土) 13:30~
★7月4日(木) 13:30~
★8月3日(土) 13:30~

詳細はこちら

 

◆魔女の夜会◆
毎月どこかの火曜日は魔女が開く夜会がある……
あなたはどの魔女に会いにくる?
★6月11日(火) 18:00~
★7月9日(火) 18:00~
★8月13日(火) 18:00~

詳細はこちら

 

麗巴と神社参拝へ行くと
神様からのメッセージを貰えます。
 
今年は
「特別なことはなくて、
『来年も健やかにいらっしゃい』
と言われたよ」

と、言っておりました。
 
「来年も」は今回行ったメンバーが
恐らく全員、
当たり前のように
「来年も来よう」
と思ったに違いありませんが。
でも、それって実はすごい事で。
 
富山からだと三重県はなかなか遠いので、
お金もかかれば、時間もかかる。
そうなれば、いくだけの体力だって
必要で。
 
今年の当たり前が
来年も当たり前とは限らない。
当たり前だと思うことが
当たり前のようにやって来るのは
実はとてもありがたいことなのだなぁ
と、実感した
今年の伊勢参りでした。
 
羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録

 

その他の鑑定はこちら↓↓↓