今年も一年お世話になりました!! | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

2023年も残すところ、あと少しとなりました。

 

こんにちは。
開運の伝道師 羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)
こと姫です。

 
いや~今年も色々ありました。
最後の最後まで、バタバタした年でした。
つか、今もバタバタしてる真っ最中です(^^;
 
いつもだったら、こうしているのに~っ!
ってことが、未だ、できておりません。
↑これはもう、毎回のことになってるなぁ(-ω-;)
 
さすがっ!
最悪、最低の運氣の年!(←姫のバイオリズムが
最悪、最低の年だったのです)
って感じですが、それでも
振り返ってみると
めっちゃ楽しい年でした!(≧∇≦)
 
それもひとえに
応援してくださるあなたがいるからです。
 
一年間、ありがとうございました!!
 
そんな感謝の思いを込めて♡
2024年も新春占いやります!!
 
2024を楽しく、ラッキーに過ごしたい方は
是非、お越し下さいね~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 
2023年はホント、姫の運氣的には
最悪、最低の年でした。
 
でも、そのおかげで
「なるほど!運命転換とはこんな風にして
やっていけばいいんだな♪」

というのが、身を持って体験できました。
 
そういう意味では貴重な体験ができましたし、
振り返ってみると
ホント、楽しい一年だったんです。
 
なので、来年からは
どうやって姫が悪い運氣を切り抜けていったか?
をお伝えできる年になっていくと思います。
 
ですから、どうぞ、
今後も末永く、
よろしくお願いいたします(*^^*)♡
 
羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録

 

その他の鑑定はこちら↓↓↓