12月のラッキーカラー | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

あっという間に
今年最後の月がやってまいりました……

 

色々、気ぜわしく過ぎてしまう
月ではありますが、
2024年への準備として

やはり自分の運氣の流れは
知っておいてほしいですね。


一年の流れを読むのに適しているのは
こちら↓↓↓

一年の運氣鑑定

 


詳細はこちら

 

そして、毎日の運氣を読むのに
適しているのは
こちら↓↓↓

あなたの運氣が一目で分かる
オーダーメイドカレンダー

 


詳細はこちら

 

せっかくなら、良い運氣を掴んで
楽ちんに進みたいですもんね♪(*^^*)

2024年を楽しく過ごすために
運氣を読んでいきましょう!о(ж>▽<)y ☆

 

もちろん、今月の運氣も
きちんと読んでいきますよ(^_-)-☆

それでは、

12月のラッキーカラー!!です♪
 
2023年12月のラッキーカラーは
1位 黄色
2位 緑
 
逆にアンラッキーカラーは
1位 白・ゴールド
2位 紫
3位 オレンジ

 
「白・ゴールドが自分のラッキーカラーなんですけどぉ(T△T)」
という人も大丈夫!!
自分のラッキーカラーの波動の方が強いので
どんどん使って下さいね~♪
 
月のテーマは『言葉の行き違い』
 
今月がのどんな月なのか?
注意点など 詳しい運勢はこちらに
載せてあります♪
↓↓↓

 

 

12月のイベントは
こちら↓↓↓

 

◆言の葉(ことのは)お茶会◆
あなたの普段の言葉を
良い運氣を掴む言葉に変えるお茶会♡
★12月9日(土) 13:30~

詳細はこちら

  

◆写経お茶会◆
ご先祖様が喜ぶと私の運氣が上がる!?
そんな不思議体験してみませんか?
★12月17日(日) 13:30~

詳細はこちら

 

◆魔女の夜会◆
毎月どこかの火曜日は魔女が開く夜会がある……
あなたはどの魔女に会いにくる?
★12月12日(火) 18:00~

詳細はこちら

 

クライアント様には
「無理しないように」
と言うけれど……
 
なかなか、「無理しない」が
通用しない月ですよねぇ(T^T)
 
とはいえ、人様に言っておいて
自分は行動しない、というのは
姫は嫌いなので
「人様に言うからには
自分こそが実践せねばっ!!」

と、無理やり、もうホント無理やり(^^;
休む時間を入れるように
しています。
 
なので、体調を崩したり
ということはほぼ、起きません。
これ、自分だけだったら、きっと
「ちょっとぐらい良いだろう……」
って無理してたんだろうなぁ~
と思います。
 
そういう意味では、
姫はやはり、クライアント様や
読者様たちに支えられているんだなぁ……
とつくづく実感いたします。
 
ありがたいです♡♡♡
その恩返しとして
運氣を上げる情報を、これからも
どんどん載せていきますので
これからも
どうぞ、よろしくお願いいたします♡

では、2023年最後の月。
がんがん運氣を上げて行きましょーっ!!
 
羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録

 

その他の鑑定はこちら↓↓↓


Facebookページ【魔女の夜会】にて
2022/12/19に配信
(『六奇跡命占鑑定』のお知らせは
約1時間後くらいから始まります)