9月のラッキーカラー | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

9月です!

 

こんにちは。

開運の伝道師 
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと
姫です。

まだまだ暑いものの、
やっと体調が回復したので、
あれやこれや、たまった仕事を
片づけたいのですが、
体力がない~(;´Д`)

 

ただでさえ、体力がないところに
体調不良の間、ずっと
横になっていたので
更に、筋肉がおちた……orz

 

集中したくても
眠たくなって、集中できないのが
困りのもの(;´Д`)

 

つい、
「ちょっと横になってから……」
と、お布団の魔の手に
絡めとられてしまう
今日この頃です(笑)

 

 

そんな眠気を吹っ飛ばすために!!

9月のラッキーカラー!!です♪
 
2023年9月のラッキーカラーは
1位 黄色
2位 オレンジ
3位 黒・シルバー・グレー
 
逆にアンラッキーカラーは
1位 白・ゴールド
2位 紫
3位 水色

 
「白・ゴールドが自分のラッキーカラーなんですけどぉ(T△T)」
という人も大丈夫!!
自分のラッキーカラーの波動の方が強いので
どんどん使って下さいね~♪
 
月のテーマは『柔軟さ』
 
今月がのどんな月なのか?
注意点など 詳しい運勢はこちらに
載せてあります♪
↓↓↓

 

 

9月のイベントは
こちら↓↓↓

 

◆Funny Market◆
あなたのお気に入りが見つかる場所♡
さあ、あなたはどんな
”お気に入り”を
手に入れる?
★9月3日(日)
10:00~16:00

詳細はこちら

 

◆言の葉(ことのは)お茶会◆
あなたの普段の言葉を
良い運氣を掴む言葉に変えるお茶会♡
★9月5日(火) 13:30~
★10月22日(日) 13:30~
★11月18日 13:30~

詳細はこちら

  

◆写経お茶会◆
ご先祖様が喜ぶと私の運氣が上がる!?
そんな不思議体験してみませんか?
★9月2日(土) 13:30~
★10月13日(金) 13:30~
★11月4日(土) 13:30~

詳細はこちら

 

◆魔女の夜会◆
毎月どこかの火曜日は魔女が開く夜会がある……
あなたはどの魔女に会いにくる?
★9月19日(火) 18:00~
★10月24日(火) 18:00~
★11月21日(火) 18:00~

詳細はこちら

 

◆9月以降のイベント◆
★11月12日(日) 占いストリート 詳細はこちら
 
お盆があけたら
体力作りをしようと
思っていたのに、
腰を痛めてしまいました(;´Д`)トホホ……
 
基本的に今の自分が好きなので、
あまり、「年を取るっていや~ね~」と
思わない方ではありますが。
 
この、いつも、身体のどこかが
不健全な状態。というのは
何とかならんもんかなぁ~(;´Д`)
と思います。

とはいえ、
若いころから、よく怪我をしていたので
私の場合
若い=健全な状態
ってわけではないんですけど(笑)
 
あまり、自分の身体を
𠮟咤激励せずに
やんわりと、でも健康体になるように
お付き合いしていこうと
思います。
 
羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録

 

その他の鑑定はこちら↓↓↓


Facebookページ【魔女の夜会】にて
2022/12/19に配信
(『六奇跡命占鑑定』のお知らせは
約1時間後くらいから始まります)