「運が良い」と言われたくない人はこう言おう!~良い数字を持っていてもタンスの角で小指はぶつける~ | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

先月ですが、すいかパフェ
食べにいきました。
↑またも、先月ネタ(^^;


こんにちは。

開運の伝道師 
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと
姫です♡

 

すいかのパフェってどうなの?
と思ったのですが

美味しかったです(≧ڡ≦*)

ただ、種をどう出すべきか
悩みました。
食べてるとどんどん
出てくるので、
初デートの時は
おススメできないかも(笑)

 

気心知れてる友達とか
うちみたいな熟年夫婦(?)
だと、美味しく食べられますよ(≧∇≦)

 

なので、美味しく食べていたんですが……


食べていた時に、
隣の席の若い娘さんたちが
「私は数秘だと5で……」
なんて話しをしていたのが
耳に入ってしまい、
うっかり、
ピロリン!(*ΦωΦ*)♪
って反応しちゃいました。

 

なので、そこからついつい、
耳がダンボになったよね(笑)

 

「〇〇年生まれだから~」とか
「九星気学で言うと~」とか
隣で話しているのを聞くと
とっさに頭の中で鑑定して
ウズウズしてしまう職業病(笑)

 

その話の中で
「えー!あなた良い数字持ってるじゃん!
いいねぇー!」
と言われた娘さんが
「それ、良く言われるんだけど
やめて欲しいんだよねぇ~。
言うほど、良いことなんて起きないし。

 

数秘が少し分かる人だと
必ず『いいねぇ』って言われるの。
ホント、やめて欲しい

と困った様子。

 

ああ、それ、

分かるわー!!

(゚ω゚)(。_。)ウンウン

 

姫も今でこそ
「いいなぁ」って言われると
「そうでしょ~?(≧∇≦)♡」
って返せるようになったけど
心理カウンセラーを始める前は
「いいなぁ」って言われるのが
苦手な人でした。

 

なぜなら
「いいなぁ」の後に必ず
その人の不幸自慢が始まるから(^^;

 

「あなたはいいわよ!
私なんてね……」
と、不幸な話が続く、続く。

 

「いやいや、私だって
そこまで幸運じゃないですよ(^^;」
と言ってみるのだけれど
そう言うと、益々
「でも、あなたはこんな不幸は
味わったことないでしょ?」

と新たな不幸を持ち出され
いつの間にか
不幸選手権が始まり

その人が
不幸チャンピオンになるまで
延々と不幸話が続き
「それはすごく大変だったんだね。
私はあなたのようにはできないわ。
すごいわー!」
と、その人を称賛しないと
話が終われない( ̄Д ̄;;

という環境に長くいたので
「いいな~」と言われるのが
嫌だという気持ちは
よく分かる(^^;

 

ちょっと話は変わるけど
以前、友人と
「フィットネスに初めて行くとして
20歳の教室と
70歳の教室があるとしたら
どっちに入る?」

という話で盛り上がったことがある。

 

20歳の教室に入ると
「何で、こんなところに
ババァが来てるの?」
と白い目で見られ

 

70歳の教室に入ると
「あなたなんて、まだまだ若いわよ!
いいわよね~若い人は。
私たちなんて、あなたの歳には
自由な時間なんてなくて……」
とおばさま達の不幸自慢に
付き合わなくてはいけない。

 

という選択肢しかない場合
あなたはどちらを選ぶ?
と聞かれたら

 

友人は
「白い目に耐えきれないから
70歳の教室で
おばさまの相手をする(;´Д`)」
と言い、

姫は
「絶対に、20歳の教室!
不幸自慢を聞かされるぐらいなら
白い眼の方が、よっぽど
耐えられる!」
と言ったほどでした(笑)

 

なので、「いいなぁ」って
言われたくない!
という人の気持ちって
痛いほど分かります!(><)

 

ただ、気持ちは分かるのですが、
「いやいや、私だって運が悪いですよ」
という返し方は
避けた方が良いです。

 

やはり言霊(ことだま)って
ありますのでね。

 

「私は不幸」と言い続けていれば
そりゃあ、不幸なことが
舞い込んできますよ。


だって、それって
「不幸を下さい」
って言っているのと
同じなので。

 

かと言って
「そうなんです♪
私、幸せなんです」
なんて言おうものなら
やっかみを買いそうで嫌だし。

そこで延々不幸話をされて、
自分まで不幸気分に
なってしまっては
意味がない(-ω-;)

なので、そういう場合は
こう言えばいいのです♪

 

「表の数字では
そうなんですけど、
裏の数字では
『油断禁物』らしいんですよ




さて、ここで出てきた

裏の数字とは???

 


生年月日で占う場合
一番ポピュラーなのは
年と月と日を
足していきます。

こんな感じ。
※生年月日は適当な数字を入れております。
 

 

これが表の数字。


 

なのですが、
生年月日を引いて出す
数字もあるんです。


こんな感じ。
 

これを裏の数字
と言います。

 

「隠された数字」
とも言いますけど。

 

表と裏とでは、当然、
違う数字が出ます。

 

姫の鑑定では、この
表と裏の
両方で見ていくのです。


そうすると、良くあるのが。
表の数字では良い数字しかないのですが
裏の数字では、要注意な数字や
メッセージ性の高い数字が
出てくる方が結構おられます。
※逆の場合もあります。

 

ですので、
「表は良くても
裏は『油断禁物』なんです」

と言っておけば良いのです( ̄∀ ̄)♪

 

これね。
姫の鑑定を受けていても
いなくても
関係ないです♪


大丈夫♪
数秘とか九星気学を
かじった程度の人なら

「裏の数字」って言っても
分かんないから!(笑)


「そんなのがあるらしいですよ~(*^^*)」
って言っておけば良いのです( ̄∀ ̄)

 

 

但し!

ここでポイントなのは
「裏の数字は『悪い』んです」
言ってはいけません。

 

そんなこと言ったら、
本当に『悪い』運氣を呼び寄せて
しまいますから。

 

でも
『油断禁物』なら
大丈夫でしょ?(*^^*)

 

例え、表裏、両方の数字が良い人でも
『油断禁物』と思っていて
悪いことってないじゃないですか?

 

自分の良い運氣に
おごらない。
傲慢にならない。
あぐらをかかない。

っていうことは
どんなに良い数字を持った人でも
必要ですから
 

『油断禁物』なんです。」

 

という表現をしましょう(*^^*)

 

7月はこんなイベント
やります(≧∇≦)♡↓↓↓

 

◆魔女の夜会◆
毎月どこかの火曜日は魔女が開く夜会がある……
あなたはどの魔女に会いにくる?
★7月12日(火)  18:00~
★8月16日(火)  18:00~
詳細はこちら


~*~ 次月以降イベント ~*~

   

◆占いストリート 2022◆
光り輝くための幸運のカギを
見つけに来ませんか?
★8月7日(日)   10:00~ 詳細はこちら
★11月3日(木・祝)
 10:00~ 詳細はこちら

 

◆写経お茶会◆
ご先祖様が喜ぶと私の運氣が上がる!?
そんな不思議体験してみませんか?
★8月26日(金) 13:30~
★9月25日(日) 13:30~
★10月29日(土) 13:30~
詳細はこちら

 

◆言の葉(ことのは)お茶会◆
あなたの普段の言葉を
良い運氣を掴む言葉に変えるお茶会♡
★8月25日(木) 13:30~
★9月6日(火) 13:30~
★10月14日(金) 13:30~
詳細はこちら


どれだけ運が良い数字を持っていても
タンスの角に小指をぶつけることはある!(笑)

 

それなのに
「あなたは良い数字を持ってるから
タンスの角に小指を
ぶつけたことなんてないでしょ?」
となぜか自慢げに鼻を膨らせて
不幸選手権をされるのは
願い下げだけど

そんな人のために
自分の運氣を下げるのは
もっと願い下げなので。

 

良い数字を持っているのなら
それを多いに活用しつつ、
嫌な奴は受け流す。

そんな風に
自分の運氣を
良いように循環させていきたいよね(*^^*)

羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録

 


Facebookページ【魔女の夜会】にて
2022/12/19に配信
(『六奇跡命占鑑定』のお知らせは
約1時間後くらいから始まります)