8月のラッキーカラー | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

最近、イベントで
「引っ越しをするならいつがいいですか?」
とか
「転職を考えているんですが、いつ頃がいいですか?」
「向こう半年の運氣はどうなりますか」

など
近未来を見て下さい。
というご依頼が増えました。

こんにちは。

開運の伝道師 

羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと

姫です。


姫が鑑定している輝姫開運彩数(かがやきかいうんさいすう)では
自分のラッキーカラーは一生変わらないので(年と月のラッキーカラーは変わります)一度鑑定すればラッキーカラーの鑑定は必要ないのですが
じゃあ、そのラッキーカラーを使って、
今後の運氣の流れに乗るには
どうすればいいのか?

と考えるクライアントさんが
少しずつ増えているような気がします。

ラッキーカラーは良い波動を引き寄せますのでね♡
そうやって、「ますます良い波動を受け取る」という方が増えていくのは、とても嬉しいですね(*^^*)

 
てなわけで
8月のラッキーカラー!!です♪
 
2021年8月のラッキーカラーは
1位 緑
2位 青・ロイヤルブルー
 
 
逆にアンラッキーカラーは
1位 赤・ピンク
2位 黒
3位 水色
 
 
「赤が自分のラッキーカラーなんですけどぉ(T△T)」
という人も大丈夫!!
自分のラッキーカラーの波動の方が強いので
どんどん使って下さいね~♪
 
8月のテーマは『改革』
 
8月のラッキーアイテム
注意点など 詳しい運勢はこちらに
載せてあります♪
↓↓↓

 

 

 

イベント情報


8月8日(日)
10:00~

場所:ユウタウン総曲輪
    (富山市総曲輪三丁目9-3)
詳しくはこちら



8月10日(火)
18:00~

場所:サロン・Sylph Nest
    (富山市山王町5-4-103)
詳しくはこちら


============
感染状況により、イベントは中止になる
場合があります。
ご了承くださいm(__)m
 


リモートでの鑑定もしておりますので
気になった方はこちら
 

夏の暑さにバテないように
水筒の色をラッキーカラーにするのも
おススメですよ~♪(*^^*)

 

良い運氣を招き入れることが

できるかどうかは

あなたが一歩踏み出すかどうか次第♪о(ж>▽<)y ☆

 

羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録