「占いをしてもらって悪い結果が出たら怖い」と思いますよね | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

7月10日、11日は
Funny Market 2021 Summer

でした。

 

お天気が悪い中、足を運んで頂き

ありがとうございました♡
 

幸せな時間を過ごさせて頂きました(*^^*)

 

イベントがある時は
知人に「こういうイベントがあるよ~♪」と
お伝えするのですが

その時に

「占いをしてもらって
悪い結果が出たら怖い
という方がおられます。

 

こんにちは。
富山で占い師&心理カウンセラーをしている

羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)こと

姫です。

 

「悪い結果が出たら怖い」

その気持ち
よ~く分かります!

 

私も占いを習い始めた頃
自分の家族を占えませんでした。
だって、悪い結果が出たら怖いから(^^;)

なので、そういう方に無理やり勧めはしませんが
私的に言うと
占い師が、悪い結果だけお伝えして

はい、おしまい。
って

それめっちゃ、片手落ち
(-_-#")


なんですよね。

 

確かに、悪い運氣を持って生まれた方はおられます。

おられるのですが、

悪い運氣を持って生まれた方は
その運氣を打破する
という使命を持って

今世、生まれてきています。

 

ということは?

 

悪い運氣を打破できる要素も
必ず合わせ持って生まれてくる

ということです。

 

姫の姓名鑑定ではそれを
「運命転換」
と呼びますが
必ず、その運命転換の方法を
持って生まれてきているし
悪い運氣に打ち勝つだけの
精神力も持ち合わせています。

 

もしも、あなたが鑑定を受けて
怖くなったり、悲しくなったりしたら
必ず、その占い師の方に
「どうやったらそれを
回避できますか?」

と聞いて下さい。

それを聞いて答えられないような
占い師さんであれば
その方が行った占い事態を
信じる必要はありません。

なぜならば、
人生はバイオリズムです。
必ず、上がる時と下がる時があります。
なので、その下がった時のことを指して
「運氣が悪いです」
と言っているに過ぎないのです。

それは、
「このジェットコースターは
必ず下り坂があります!」

と言っているようなもので( ̄Д ̄;;
あなたの人生を言い当てているのではなく
当然のことを
あたかも、
言い当てたかのように表現しているだけ
です。

回避方法を教えてくれない占い師さんの言葉は
気にせず、右から左に流してもらって大丈夫ですよ♪

 

そして、悪い運氣持っていることをお伝えすると
前世の自分の行いが悪かったからだ、と
思われる方も多いのですが

運氣が悪いのは
神様から罰を受けているから
ではありません。
 

 

どちらかと言えば、逆で
前世、自分がとても神様に恩義を受けたので
恩返しがしたい、と思って生まれてきた方です。

 

ですが、生まれる前に
「そうは言っても、生まれ変わったら
記憶がなくなってしまうよ?
だから、無理やり恩返しなんてしなくていいんだよ?」

と神様に言われ

「いいえ!私は絶対に忘れません!
もしも、忘れた場合はアラームをかけておくから
大丈夫です!!」

と神様に言い切って

生まれてきた方なんです。

 

で、このアラームが何かというと……

 

あなたにとって
不都合な(いわゆる、不運な)出来事です。

 

人って、不運が続くと
神社やお寺に行って
お祓いとか御祈祷を
してもらいませんか?

 

これが、
自分が仕掛けたアラームなんです。

 

もしも、この時までに恩返し
つまり、神社やお寺に参拝していない場合は
不都合な出来事を起こして、
神社やお寺に足を向けるように
自分でアラームを仕掛けておく。

 

ということを、自分で決めてきただけなんです。

 

では、
そのアラームをどうやったら
止められますか?

というところが気になると思いますが

 

これってとっても簡単。

 

アラームなので、
目覚まし時計と同じに考えてみて下さい。

目覚まし時計はその時間まで
目が覚めなかったら鳴る仕組みになっています。
では、アラームが鳴る前に目覚めたら?

 

あなたは
アラームが鳴る前に
スイッチを切りますよね?

 

運命のアラームも同じです。
神社やお寺に参拝する!と決めていたのに
参拝しないから
アラームが鳴る(不都合なことが起こる)んです。

 

ならば、不都合なことが起こる前に
神社やお寺に参拝しておけばいいんです♪

 

どれぐらい行けばいいのかは
その人が仕掛けたアラームの数によりますが
それでも、1回行ったから大丈夫!という方は
ほとんどいません。

回数を重ねることが大事なので
おさい銭がないな~と思っても
「今日はお賽銭がないけど来ました」
とご挨拶に行って下さい。

 

「お賽銭がなくて神社に行くのって
不義理をしたようで
罪悪感があったんですが
違うんですか?」

と聞かれましたが

 

確かに、
お賽銭を出さずにお願い事だけ
していくのは人としてどうよ?( ̄Д ̄;;
と思います(だって、自分のお願いだけして
自分は何もせずに帰るって
それ神様相手じゃなくても
おいおい……って思わない?)

 

でも
「来ました♡」
ご挨拶をするだけ
「今日も一日頑張ります」
と宣言するだけなら
全然大丈夫ですよ(*^^*)
罪悪感なく行ってもらえたら
良いと思います♡

神社参拝って
細い糸を一本置いてくるんですよ。

と教わりました。
一回行くと、細い糸一本分
神様と通じることができるんですって。

 

一本だと細いので
とても切れやすいおですが

 

それが、次に行くと
二本になり三本になり
十本になり百本になり としていくと
神様との絆の糸が
どんどん太くなり
どんどん強固なものとなっていくんです。


ご挨拶に行くだけでも
一本、置いてくることになります。

 

足を運ぶだけでも、

運氣は変わってきますよ(*^^*)
といつもお伝えしているのは
こういう理由からです。

 

このように
神社やお寺の参拝は
全ての人に共通する運命転換方法ですが

 

それ以外でも
色や数字、方位、言葉を使っての
あなただけの運命転換法
もあります。


あなたが今現在幸せであることが
一番ですが
もっと運氣を良くする方法が
あるので
せっかくなら
自分の運氣の上がる
運命転換法を知って頂けたらなぁ
と思います(*^^*)

 

 

イベント情報
 魔女の夜会 
7月20日(火)
18:00~

場所:サロン・Sylph Nest
    (富山市山王町5-4-103)
詳しくはこちら

 

「悪い結果が出たら怖い」
という方以外にも
「占いって大嫌い」
という方がおられました。

 

その理由を聞いてみると
「それは嫌いになるよね~( ̄Д ̄;;」
と納得してしまう理由で。

 

その話については
また次回♪

 

羽衣姫 香耶

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

イベント情報はコチラ♪

 

 

メルマガ読者も募集しております(*^.^*)
登録はココ!ココ!♪

  やじるしやじるしやじるし 
メルマガ登録